出来事を雑にまとめてみた 3月あたり


ミノルJP
こんにちわ
明日又、船でも乗って海上焼き肉やろうと思うのですが、雨なので様子を見ているので、さしぶりにここ半年(3月あたり)を振り返ってみることにしました。

前回 1月~3月 → 明日から令和になるので最近の出来事を雑にまとめてみた

自炊

オーブンで焼いてみた系

ミノルJP
やっぱり、シャウエッセンは神だわ

卵焼き

ミノルJP
料理名「神の心臓」(豚バラの食パンこぼれ包み)

ミノルJP
鮭の石狩汁とバターポテチ

その他




外食

焼き肉

麺類

その他




スーパーエンドさん

ミノルJP
安い!よくわからない!!




お仕事

タブレットで映像を見てもらって、上半期の涼しい内に代理店に委託して
下半期からは、投資メインで今年は立ち回っています。

友美ちゃんのフラッシュモブをライフに貼りまくりましたw

https://flashmob.osaka/

船、クルーザー、ハマー提携が増えました

クリック つーさんとクルーザー




ブチ抜く力


ミノルJP
何をすればいいというよりも、何かをするにはこれくらいやらないとって感じ
凄く勉強になりました
ブチ抜くぞ!!




ボランティア

ミノルJP
今年からは、もうちょっと役に立つ事をと思い、ボランティアに参加と支援してみました。

どうしてホームレスになってしまうのか?考えていましたが
仕事がないというよりも、何らかの心の理由で働くことができなくなってしまった人多いんやなって感じました




マッサージ

天六には24時間やってるマッサージ屋がめっちゃあるwww
しかし、怪しい雑居ビルの謎マッサージに入ると、+5000円でエロい事を最後までとか言われるので、+3000円で途中までで対抗しました。




ダンス

ミノルJP
いや、踊ってないですがw
3月~4月は「舞」「boom」に行ってきました。

ミノルJP
チケットどこ入れたっけな?って探したら癒し系チケットばかり出てきました。

ホームボーイのショーを見ようと思っていたのですが、途中でマッサージに行って寝てしまいました。すみません

BOOM

ミノルJP
ついつい、パチンコ屋のオープンノリで、派手な花を送ってしまって気まずくなってしまったW
お花を贈る時って難しいよね?どれくらいの金額で、どんなサイズや種類にすればいいのか?とかw


舞さんサイコーW

会場近くに貼ってあったチラシ

こういうのを見ると、好きなことをして自由に生きれる事、感謝をしないといけないって思います。




おかん

ミノルJP
ファッションがウザい
ミノルJP
3月4月はこんな感じやってんな
意外と出かけてたね俺W

ではまたW

関連記事一覧

PAGE TOP